Latest posts

大学生女性の就職内定率80.3%

Posted by on 2015年1月20日 | コメントは受け付けていません。

大学生の女性就職内定率が80.3%で好調です。

景気が回復してきているからいいことですね。

就職するときって、いろいろ悩みますが、案外会社に入ってみると仕事が楽しくなることがあります。

自分には、向いていないと思っていても、やってみると案外できるから不思議です。

新入社員の時は、仕事になれるまではたいへんだと思います。

大学時代とは違って戸惑うことも多いのではないでしょうか。

最近では、職場のマナーについてもネットで調べられるので、さっと目を通しておきましょう。

細かいことは、会社によって違うと思います。

仕事がスタートすると、学生時代と違って、リズムが崩れることがありますね。

夜はできるだけ早めに寝て、早起きをすると体調はいいです。

ダイエットのために、朝食を抜いていた方も、朝ごはんは食べたほうが、元気がでます。

体を動かすことがあまりない事務職の方は、通勤で歩いたり、お休みの日にはスポーツクラブに行ってみましょう。

就職して太ったという女性も多いです。

 

Tags: ,

Powered by Wordpress and Stripes Theme Entries (RSS) | Comments (RSS)